ご報告

こんにちは!久しぶりに投稿させて頂きます。

休日の陸上教室やYouTubeではご報告させて頂きましたが、

この度、陸上競技を引退することになりました。

やっと皆様にご報告できて、ほっとしております。

 

「今年まで」ということは、ずっと決めていて、社会人になってから期限を決めないとずるずるといってしまうかなというのが自分の中であったので、期限を決めてやってきました。

今年はコロナで、前半シーズンは試合ができず、このまま試合が無かったらどうしようとも思いましたが、8月以降はこのような中でも試合をさせて頂けて、自己ベストは出せなかったけどやり切って終われたと思えたので良かったです。

ずっと陸上競技をしてきて、ユティックに入ってからは5年間、とても恵まれた環境で陸上をさせて頂きました。本当に感謝しています。この5年間で、疲労骨折をしたり、辛い経験もしましたが、改めて走れる喜びと、支えられていることを実感しました。それがあって成長することができて、今はその経験があって良かったと思います。

両親には、ここまで陸上を続けさせてもらえて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

たくさんしてきた経験を次のステージに生かして、自分らしくコツコツと頑張りたいなと思います。

今まで、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

陸上教室のほうも、12/19で最後になり、ユティックの本社で働かせていただきます。子供達の頑張る姿や成長、そして楽しそうな姿を見ると、たくさん勇気をもらいました。皆と出会えて良かったです!これからも、ずっと応援しています

最後になりましたが、ユティックに入ってからずっと一緒に陸上をして、ずっと優しくしてくれたり皆のことを考えてくれる村田さんをはじめ、ユティックの個性的なメンバーに囲まれて幸せでした。これから、楽しいことも悔しいこともあるかもしれないけど、焦らず少しずつ、頑張っていって欲しいなと思います。

これからも、ユティック陸上部の応援をよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です