トピックス

シーズンinに向けて最後の合宿


シーズンに向けて、最後の合宿を3月21日~24日の日程で、愛知県にて開催しました。
福井より3度前後気温が高く、シーズンに向け良い練習が積めたようです。

田中選手は、ウェイトトレーニングをしっかりこなし走りに力強さが見えてきました。
寺井選手も昨年に比べ、ストライドの幅が広がり好記録が期待できそうです。
平野選手も練習環境が変わりましたが、ようやく良い動きができるようになったようです。
また、今春入社の仲島選手も卒業式を終え参加でした
シーズンまであと1ヶ月あまり、より実践的な練習となり「シンプルに考え 思いっきりやる」を実行してほしいと思います

今年はトレーニングセンターもでき、充実した練習が積めているようで、シーズンインが待ち遠しいです。
今シーズンの選手の活躍をお楽しみに!