今シーズンラストレース

こんばんは!

11/5(土)に静岡県で行われました、エコパトラックゲームズの大会結果報告をさせて頂きます。

 

結果は、予選12秒11(-0.1)、決勝11秒89(+1.5)第2位でした。

今回は、天候にも恵まれ、この時期にしては気温もあまり下がらずにレースをすることができました。

 

今期ラストレースということもあり、今年やってきたことをしっかり出して来年に繋げられるようにと思って試合に挑みました。

 

予選では動きが小さく、練習での悪い癖もいくつか出てしまいましたが、

決勝では、動きを改善することができ、完璧とはいえませんが今持っている力はしっかり出せたかなと思います。風も良かったですがなんとか11秒8台で走ることができたので少しほっとしました。

 

でも、まだまだたくさん課題があり、この試合でもそれが見つかったので、来シーズンに課題を克服できるように繋げていきたいと思います。

 

少し休んで、来年に向けて冬季練習頑張ります。

今年は、ユティックでの初めての冬季練習になり、監督からは地獄の4ヶ月と言われているのでどきどきしますが、良い結果を残せるようにと思って頑張ります!

最後になりましたが、今シーズン、たくさん応援して頂き本当にありがとうございました!

来年はもっともっと成長できるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です