シーズンイン

こんにちは!

 

早くも4月の3週目に入りました。

今週末に行われる福井県強化大会から、いよいよシーズンインです。

今回は100mのみ出場します。

 

今年の冬季練習は、12月下旬から2月下旬までは、昨年度からの怪我の影響で走る練習はせずに体幹トレーニングやパワーマックスを中心に行なっていました。

 

2月下旬から徐々に走り出し、少しずつ走れる身体になってきています!

 

焦らず、少しずつ前に進んでいけたらなと思っています。

イチロー選手が引退会見で言っていたように、少しずつの積み重ねでしか花は咲かせられないと思うので、その1日の少しずつを大切にしていきたいです。

 

まずは初戦、怪我なく走れることに感謝して、楽しんで走りたいと思います。

 

今シーズンは怪我の無いように、1年間頑張っていきます!

バレンタイン

こんにちは。

 

とても久しぶりに投稿をさせて頂きます!

 

これからなるべくコツコツと更新していきます。

 

今回はバレンタインについてです(ت)♪

 

2月14日はバレンタインデーということで、

たくさんの教室の子供達や親御さん、トレーニングのお客さんからチョコレートを頂きました!

 

ありがとうございます!

 

手作りのものや買って頂いたものまでたくさんあり、どれも美味しくて少しずつ食べています!

 

教室の子供達からはメッセージも書いてあったりして心が温まりました(ت)♪

 

疲れている時には甘いものを食べると元気になるような気がしますね!

 

バレンタインは女の子から男の子にあげるイメージがありますが、女の子(?)でももらうととっても嬉しいです(ت)♪

 

頂いたものは、大切に少しずつ食べさせて頂きます!

 

本当は写真を撮って載せようと思ったのですが、

このブログを書くと決めた時には

すでにいくつか食べてしまっていたので、

今回は文章だけにさせて頂きます!

 

ありがとうございました(ت)♪