日本選手権!

こんばんは!

ついに明日、日本選手権が開幕します!明日は100m予選、準決勝があります。バッチリ仕上げてきたので明日のレースが楽しみです。

_20160623_200523

今日は前日練習でしたが、やはり日本選手権は気持ちが高まりますね!

_20160623_200921

予選は16時15分~、準決勝は20時28分~です。

【TV放送】
第1日
6月24日(金)
19:00~19:30(NHK BS1・102ch)
19:30~20:43(NHK 総合テレビ)

第100回目の日本選手権を思い切り楽しんで走ってきます!応援宜しくお願い致します。

 

自慢できること

こんばんは。

今日はプールにいって軽く体を動かしてきました。大事な試合の前では必ずプールを入れています。

目的は疲労を抜くためです。プールの中で歩いたり浮いたりとリラックスしています。疲れるまではやらないので約15分ぐらいで終えています。疲れてる時はけっこう気持ちがいいものですよ(^-^)

話は変わりまして、タイトルに書いた私の「自慢できること」について!

HPの選手紹介のところにありますが、スライディングから立ち上がる速さです。笑

これは本当に自信があります。もう長い間、スライディングはしていませんが、高校球児時代は相当速かった自信があります。スライディングはけっこう難しいものなんですよ!FB_IMG_1466328258047

また野球をする機会があれば、今のスピードでどれだけプレーが変わるものか試してみたいと思っています。

今後も陸上以外のネタでも投稿していきたいと思っています(^-^)

初投稿!

こんにちは!ユティック陸上競技部のHPがリニューアルされてから初投稿です。多くの方々に見て頂けると嬉しいです!

さぁ日本選手権まで残り6日です!昨日は150mで自己ベストを出したり、本日は田中選手、小林選手に手伝ってもらいSDのスピード練習もしっかり出来ました。

このまま順調に体調を合わせて日本選手権に挑みます!

IMG_20151024_215332