国体の結果報告!

こんにちは!

いわて国体の結果をご報告します。

100m 予選 10秒73(+0.3)準決勝 10秒73(+0.4)

4×100mR   予選(柴山、村田、吉田、宇野)40秒66  準決勝 『失格』

出場した種目で入賞する事が出来ませんでした。特にリレーでは上位入賞する力がありながらも自分のミスで失格という形で終わってしまいました。ご迷惑をかけてしまい、とても申し訳なく感じています。

今回は失格で終わってしまいましたが、実力的には福井のリレーが全国の上位まで力をつけていると改めて実感する事が出来ました。自分一人だけ落ち込んでもいられないので前を向いて進んでいきます。

チーム福井の皆さんには本当にお世話になりました。申し訳ないぐらいのサポートをして頂きました。これで力になれなかった自分がとても腹立たしいですが、まずは来年の愛媛国体で福井の力になれるように、また今日から精進していきます。チーム福井の皆さん、本当にありがとうございました。

良いチームでした!!久しぶりに試合前にワクワクして陸上の楽しさを味わえました。皆さんのお陰です。

received_340895606258986

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です