陸上教室、長距離も募集中です!

こんばんは!

本日の福井新聞に陸上教室の記事が出ました!
4月より大南選手が教室に加わりましたので、長距離ブロックもこれまで以上に充実した内容になっています。

これまでアスリートとして培ってきた知識を子供達に伝えていきたいと思っています。

一般の方向けのマラソン教室もありますので、ご興味ある方は是非お問い合わせ下さい!

記事の内容にありますが、オリンピックに出たいという生徒の声がありとても嬉しく感じています。

大きな夢を持てるような環境を作っていきたいですし、自分も夢を追う姿を見せる事によって子供達に良い影響を与える事が出来ればなと思っています。

2戦目

こんにちは!

先日、今シーズン2戦目を走ってきました。

100m
10秒46(+3.6)

かなり強い風の中だったので、タイムはもっと欲しかったところですが、走りがバタバタで自分の走りを出来なかったので妥当な結果だと捉えています。

試合が続いていくので、どんどん精度をあげていきたいと思います!

体の使い方

こんにちは!

先日、ファイテンさんのトレーナーである知野さんに来て頂き、走り方についてのアドバイスや体の使い方を教えて頂きました。

新しい発見ばかりでとても充実した時間になりました。

お忙しい中、来て頂きありがとうございました!

自分の走りに生かしていきます。