サングラス撮影

こんにちは!

今回は陸上競技以外のお話を(^^;

先日、福井の眼鏡、サングラス会社である「アウトス」さんとご一緒にお仕事をさせて頂きました。

そのお仕事の内容は。。。

アウトスさんのサングラスをかけての撮影!

1469454255348

1469522547629

1469107252618

恐縮ながらモデルをさせて頂きました!

大変、貴重な経験をさせて頂きました。アウトスさんありがとうございました!!

この他にもアウトスさんには様々な格好良いサングラスがありますのでぜひチェックしてみて下さい!

次の段階へ!

こんにちは。

猛暑の中、大量の汗を流しながらトレーニングに励んでいる毎日です。

怪我してから1ヶ月ほどたちますが、ようやく8割ぐらいのスピードで走れるようになってきました!!3週間ほどはみっちり体作りに励んできたので、パワーアップした肉体を次はスピードに活かせる作業をしていきます。

_20160720_135017

これまでにも何回か怪我をしてきましたが、怪我している時期の中では今回が一番質の高い時間に出来たと思います。

このまま1日1日を大切に過ごしていきます。

限界突破の日々

こんばんは!

暑い日が続きますが、練習は妥協せずに体をイジメぬくことが出来ています!

今日は、小林選手と共に一時間ほどノンストップで自重トレーニングに励みました。(吉田選手は今週末試合のため軽めの調整)

かなり良いトレーニングが出来ました!今日も限界突破!

_20160714_221601

トレーニング後のいつもの体勢に。。

とにかく良いトレーニングが出来ているので秋シーズンに期待してください!

肉体改造進行中

こんばんは。

怪我の具合ですが、かなり良くなっています!まだジョギング程度しかしていませんが、来週辺りから様子を見ながら少しずつ走っていこうと思います。

最近は、ウエイトトレーニングに加えて、自重トレーニングを毎日行っています。筋力もですが、心肺機能も落としたくないのでタバタプロトコルトレーニングをしています!

タバタプロトコルの後はこんな感じになります。笑

_20160706_213338

明日も自分に負けずにしっかり追い込んでいきます。

話は変わりまして、先日、ユティックJr.の試合の引率にいきました。

子供達の成長は早く、試合事にかなり成長してくれます。頼もしい子供達ばかりです!

_20160706_213353

これからも皆で頑張ります!